So-net無料ブログ作成
検索選択
加藤茶 ブログトップ

加藤茶、入院報道で苦言「嘘ばかり」 [加藤茶]



加藤茶、入院報道で苦言「嘘ばかり」




お笑いタレントの加藤茶(71歳)が29日の自身のブログを
更新していましたね^^



とある、週刊誌に報道されていた”入院報道”に
『読んだら適当な嘘ばっかり書いてあったよ。笑』と、苦言を書いてありましたよ!





加藤茶さんは、週刊誌に僕のことが乗っていたので 皆が心配するといけないからと

自身が入院中と報じられたことに書くねということで
書かれていましたね。




「大きな病気したから定期的に検査してるんだよ。 検査入院を少ししていたよ!


『検査結果は大丈夫だったよ!』と自身のブログで報告していましたね。



加藤茶さんのファンとしてはうれしい限りですね。



そして、入院中、若妻に手をひかれてマックに・・・



に対して



『嫁さんとマックに行ったことまで
書かれていたよ』笑。




藤茶さんは、入院中はおいらの食事は出るけど 付き添いで、泊まり込みの嫁さんには食事は出ないから 簡単に食べられるマックに一緒に買いに行ったんだよ、と。


更に、この日はとても寒くてね、 嫁さんが自分が来ていたガウンを加藤茶さんに着せて くれたそうです。


感動的な心温まるお話ですね。

 

加藤茶さんは、最後に



「どんな時も側にいてくれて、ありがとう! あーたん」 と感謝の言葉で今日のブログを閉じていました。


ありがとう、加藤茶さん

加藤茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。