So-net無料ブログ作成

ドクターXと軍師官兵衛 [芸能]

こんにちは、トレンド親爺です。


今日は親父でなくて親爺で表現させていただきます。

還暦過ぎて親父ではなくて

親爺という表現が適正ですね!



僕はほとんどテレビを見ませんが・・・・



でも



見るテレビは決まっています!!




大河ドラマの「軍師官兵衛」、と「ドクターX」

軍師官兵衛はかかさずに見てきましたね。



特に僕が一番見たかったのは豊臣秀吉の後半の人生

この後半の人生を竹中直人が見事に演じきってくれましたね。



人間、登るところにまで登ってしまうと ほんとに大切な人間の意見が聞けなくなってしますうのですね



大切な人間の生き方を竹中直人が

見せてくれましたね!!



軍師官兵衛もあと一回で最終ですが

軍師官兵衛素直に徳川家康に男らしく

負けを認めるところなんか楽しみですね!!



もう一つの僕が 楽しみにしていたテレビ番組

が終わってしまいましたが・・・



ドクターX



これも現代の世の中のひずみが映しだされていて

とても見応あるものでしたね。。。



流石に米倉演じるドクターX!!



米倉演じるドクターXも良かったですが

北大路欣也、西田敏行の
僕の好きな俳優がズラッと出て来て面白かった!!



まるで、映画館に行ってドラマを見ているようで

楽しかったデス



俳優さんありがとう!!!



また、人間の生き方を感じさせる

ドラマを楽しみにしています!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。