So-net無料ブログ作成

織田裕二の お金がないの主題歌・・・ [芸能]


織田裕二の お金がないの主題歌とは、1994年フジテレビ系列の
主人公、織田祐二の『お金が無い』TVドラマです。






小さな町工場で働く極普通の25歳の青年でしたが 亡き父親が多額の借金を抱えて極貧の貧乏暮らしの中にも

織田祐二のお金が無いの主題歌の中でも ジーンとくるのは

幼い小学生の2人の兄弟や幼馴染に囲まれて 楽しく暮らしていました。

が、ある日町工場が倒産 給料はなし、職は失う


怖い借金取りに押しかけられ 挙句の果ては家賃滞納で住んでいた家も 大家さんに追い出されてしまうというストーリーです。





職を亡くした織田は幼馴染の紹介で超大手の会社の ビルメンテナンスに再就職を見出します。

学歴もなくお金もない25歳の青年が
超一流の企業で活躍をしていき
上層部へと上り詰めていく様を描いた


痛快なサクセスストーリー仕立ての ドラマです。

僕は織田祐二という俳優は個人的には 個性があり独特の雰囲気を醸し出す とても好きなタイプの俳優です。


この記事を書いている僕もお金も学歴も 知恵もありませんが、とても勇気を 頂くドラマです。

バイトakbに 受かった! [芸能]


バイトakb 受かった



バイトAKBに受かった方の動画が
バイトルの公式サイトで公開されていました。







実況中継した松井珠里奈さんからは バイトakbに受かった方の詳しい情報は 得られませんでした。


バイトAKBに受かった方の情報は 当然ですね、企業秘密ですものね!


ですが、応募したかった方や
興味のある方には気になるところですね。



審査のポイント


写真はノーメイクですっぴんの笑顔であること 注目される特技などを掲載した方


この2点が1次書類審査の勝因だったようですよ



この合格ポイントを推測すると


完成されていない女性を1次審査で合格させたようです!



ノーメイクですっぴんで、しかも自身の笑顔の新鮮さを アピールした方がチャンスをつかんだことになりました。


合格した方の年齢層は中学生は少なかったようです。



バイトAKBで2次審査にて実施された内容を 推測すると・・・・



ズバリ


質疑応答と特技披露! 加えて前髪を上げておでこを審査員に見せる審査!



9月下旬に行われる最終審査が 非常に楽しみです!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。