So-net無料ブログ作成

たかじんさんの嫁の現在 [芸能]

ダウンロード.jpg


たかじん 嫁 現在


たかじんの嫁さんの現在の心境は
いかがなものでしょうか^^


本当のたかじんファンとして


たかじんが最後に愛した女性を静かに
見守っていきたいですね。




たかじんさんが亡くなってから1年になりますが その後たかじんの嫁の現在はどうなっている のでしょうか?



マスコミや世間ではたかじんの嫁に対する批判が
集まっていますが、僕個人としては
同情しますね。



生活文化出版の著者で(週刊新潮)などに
連載を持つライター吉田潮氏は次のような
見方を示しています。




だって、それがマスコミであり、週刊誌の本懐じゃないですか。 世間はそれに乗せられているだけ



富裕層や有名人の恋人というのは いつも疑われてほじくられている。


本人の、今となってはづでもいい過去も、素人がフェイスブックやツイッター
とかのSNSで掘り起こすことが出来る世の中なので
ふゆうそうや有名人が格好の餌食になるのは当然のこと!




個人的には百田尚樹には興味もないとか言ってますね



マスコミの方って意外と冷静に見ているのですね
僕も個人的には静かにしてあげてほしいと思いますね。



たかじんが最後に愛した女性であることに変わりが ないのだからなんでもくれてやればいいじゃん!


思いませんか?



マスコミの方が思うのと同様に
僕も


『有名人の妻となるのは常に叩かれるのだなぁ』



このご意見に同感しますね。



最近では加藤茶の嫁さんもそうですね



僕の今の嫁さんではまったく耐えられないでしょね。



きっと、耐えられる女性を神様は有名人の 嫁さんに選んだのでしょうね^^




僕を含めて、マスコミとはどんな存在でしょうか・・・



世間の了見は僕が思っている以上に狭いと
感じています。



じゃ、世間ってなにって話なんですが・・・



答えはあってないようにもおもいます^^




今は亡きたかじんのファンとしてたかじんの嫁さんを
応援していますね。



本当のたかじんファンというのは他人が描いた暴露本などには一切 興味がわかないし今回の騒動も案外覚めた目で見ていると思います。


やしきたかじんの死を心から悼みます。



本当のファンとしてはただ、それのみと思いますね^^



たかじんが亡くなってから一年くらいになりますが
たかじんが最後に愛した女性嫁さんを静かに 見守っていきたいと思っています。

ダウンロード.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。