So-net無料ブログ作成

たかじん 嫁 裁判 [芸能]

たかじん 嫁 現在
yjimage.jpg

やしきたかじん
『殉愛』訴訟で「委員会」が
特集中止されてしまいましたね!




とうとう、やしきたかじんの娘から
『殉愛』 出版差し止めと損害賠償訴訟をおこされてしまったですね。



百田尚樹先生もこれには、かなり動揺しているようです。



先日はツイッターに



〈裁判は面白いことになると思う。〉


” 虚偽と言われて本には敢えて書かなかった資料そのほかを
法廷に出すことになる、傍聴人もびっくりするやろな。”



と・・・・・


脅しのようなつぶやきをアップしながら、何故か
すぐに削除するという忙しい顛末でしたね。



だが、この問題では、百田先生いじょいうに動揺している
方々がいます。


それは、たかじん利権に群がってきた関西のテレビ局関係者なんです。



11月23日、それを象徴する出来事がありました。


この日、『たかじんのそこまで言って委員会』(読売テレビ)
では、殉愛の特集が放映されることになっていた。


この日の放映では、そのぶぶんが全てカットされていたのです。


2週間ほど前に収録を済ませ、さくら夫人の結婚歴が暴かれた後も、放送予定を変えていなかった。


ですが・・・・


訴訟を起こされたことで、
カットせざるを得なくなったらしいンですね。



テレビの場合、放送法の関係での訴訟案件の主張を、一方的に
取り上げると、問題ななる可能性があります。



今後は『殉愛』をテレビでPRするのは難しいやろう
(読売テレビ関係者)



これまで、ネットでどれだけ疑惑が暴かれようと無視を
決め込みさくら未亡人擁護と『殉愛』賞賛を続けていた
彼らですが、さすがそうはいかなくなったらしい。




だが、ヨイショ番組をやめればすむ
テレビ教側の話でもなさそうだ。



というのも



娘から「内容が一方的」と訴訟をおこされた殉愛に は『たかじんのそこまで言って委員会』『たかじんNOマネー』 『たかじん胸いっぱい』という3つの


レギュラー番組のスタッフが実名で登場し、さくら夫人を賞賛しつつ、その主張がいかに正しいかを証言しているからだ。

でも、家に1億8千万を置いていたなんて・・・



たかじんさんって、すごい資産を持っていたんですね


びくりです、僕には訴訟をおこされるようなものは
ないので、


その点は安心ですが・・・・・・

yjimage.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。