So-net無料ブログ作成
検索選択

伊集院光の嫁と子供 [芸能]

yjimage (1).jpg




伊集院光の嫁と子供




伊集院光と言えばデブタレントとして長年活躍していますが、
嫁さんとの結婚は意外に早くタレントとして
活動していた篠岡美佳さんと1995年11月に結婚をしています。



伊集院光さんは4人兄弟の次男であり、
嫁の篠岡美佳さんは一人っ子だったため婿養子となり、
名前も本名、田中建から篠岡建に変わっています。





伊集院光は愛妻家として知られていますね。



伊集院光を検索にかけると「別居」というワードが出てきます。


これはどういうことかと深堀してみると、
どうやら普通にある別居とは事情が違うらしい。



東日本大震災(201年3月)後のことだ。
当時、東京に嫁さんと住んでいた伊集院光だったが、


福島原発事故による放射能の人体への影響を心配した伊集院光さんは、
嫁さんをよめっさんお実家
和歌山県西牟婁郡白浜町に避難させていたのだ。




このことにより「伊集院光が嫁と別居!?」と噂になったんですね。



実は東日本大震災による福島原発事故の放射能漏れ
による人体汚染を心配した伊集院が嫁さんを
実家に避難させていた事情があったのですね。



震災の翌年2015年5月には同居を再開しています。
特に嫁との仲を不仲ではなかったことを
伊集院光は強調していますよ。



伊集院光と嫁の間に子供についてだが、



伊集院光と嫁との結婚は20年近いが
いまだに子供はいないようだ。


これには賛否両論あるが、

伊集院光が子供自体好きではなく
あえて作らないという噂もある。


この伊集院光が子供が好きではないという
噂は本当かどうかわかりませんが


嫁さんの考えは気になりますね・・・・




伊集院光の落語家時代に触れたいと思います。


伊集院光は高校受験に失敗をしてからは
部活動を除いて不登校になり、


店員などといったアルバイトをしていたとか。



この不登校を案じた父親が、父親の知りあいの
紹介により圓楽一門に入門することになります。


三遊亭楽太郎の弟子になり
三遊亭楽大として活動を始めましたんですね

yjimage (1).jpg



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。