So-net無料ブログ作成
検索選択

黒田博樹投手の妻雅代 [スポーツ]

yjimage.jpg

黒田博樹投手の妻雅代さん
いつも投手黒田さんを支えてくださり
ありがとうございました。



いよいよ黒田投手が日本に広島に帰ってこられますね



このことを一番喜んでいるのは妻雅代さんでしょうか?



僕は広島ファンで、前田健太を応援していましたが
今年からは黒田投手の雄姿がグランド
見れるのでとてもうれしいですね。



広島ファンの方広島の方良かったですね。



まずは、お帰りなさい。



そして黒田博樹投手の妻雅代さん
良かったね^^



広島カープに帰ってくる経緯がかっこいいね



ドジャーズやバドレスから21億円の契約を蹴って
4億円の広島に帰ってくるんですね。




金額だけでみると日本に帰ってくる選手はいないかも
知れませんね。



黒田投手の頭の隅にはいつも妻雅代さんと
自分を育ててくれた広島カープへ
恩返しがしたいという気持ちが強くあったのでしょね。




高校時代は無名の選手
スカウトは誰も目もくれない



それでももくもくと与えられたことをこなしていた
そうです。



いくらやっても日の目を見ないので高校で
野球をやめようとしたのですね


それを、元プロ野球選手のお父さん、体育教師お母さん
もう一度やるだけやってだめならあきらめな・・・



専修大学に行って野球部に入りそこで
監督の出会いから成長をしていったのですね



この時の黒田投手をじっと見つめていたのが
広島カープのスカウトだったのですね



まだ、無名の時からじっと見守ってくれた
のが広島カープと聞いています。



その後に妻雅代さんとの出会い!



素晴らしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。