So-net無料ブログ作成

綾瀬はるかさんと 松坂桃李さんお似合い^^ [芸能]

ダウンロード (7).jpg


綾瀬はるかさんと 松坂桃李さんお似合い^^



綾瀬はるかさんと 松坂桃李さんならお似合い
のかカップル誕生ですね。



静かに見守っていきたいですよね。



週刊誌など一部で報じられていたような女優綾瀬はるか(29)と俳優・松坂桃李(26)の所属事務所では、ともに「友人の一人でです」とせつめいしていましたが・・・



複数の関係者によると、今のところは交際はしていないとか・・・。



綾瀬はるか(29)と俳優・松坂桃李(26)は
昨年5月公開の映画「万能鑑定士Q―モナ・リザの瞳」で共演していました。




の映画を共演を通してで知り合い、 仲良くなったそうですが・・・



仕事関係者のお話によると超が付くほどに 仲良しだそうです。



「万能鑑定士Q―モナ・リザの瞳」撮影の合間にも
綾瀬はるか(29)と俳優・松坂桃李(26)
デート感覚でルーブル美術館を回ったりしていたそうです。



綾瀬はるかと松坂桃李はあくまで
仕事だと言い張ったそうですが・・・・




また仕事の合間の休憩時間には綾瀬はるかと松坂桃李さんの 間にはトークも良く盛り上がり笑も絶えない様子です。



また、周囲が見ている中で
仕事が終わるとイェーイとハイタッチするそうです。


なかなかできないですが・・・・



そのような綾瀬はるかと松坂桃李さんについて
お互いにどのように意識しているのかコメントがあります。

ダウンロード (9).jpg


松坂さんのほうは

綾瀬さんはプライベートと仕事に取り掛かる真剣な表情 のギャップにひかれるそうです。


また、透明感がありすぎてどこにいるかわからない
と仰っていました。


たぶん、ほめ言葉+アルファー的に発言を
していると思います。




仲が良くてはたから見ていても
超うらやましい限りです。

ダウンロード (2).jpg


綾瀬さんのほうは「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳」の撮影が 終了した後に松坂さんとプライベートで行きたい!

言っとりますね。



もう完全に恋人同士です^^


仕事をして恋もしてともに育み 素晴らしい方たちです。




綾瀬はるかさんと言えば
2004年ころまではグラビアアイドルの活動を
主にしていましたね。



この頃は写真集や週刊誌で大単位肌を露出したり
「コスモエンジェル」などのローカル番組での

体当たりキャラクターで人気がありましたね。
ダウンロード (4).jpg


そののち女優として評価されるにつれて
グラビア活動のでの活動は減りはしましたが

週刊誌などでセクシーな肢体をご披露してくれる
こともあります。



『世界の中心で、愛を叫ぶ』では、白血病に冒されたヒロインを
演じる必要から剃髪をしたり体重を増減させるなど

ダウンロード (2).jpg



体当たりで役作りにあたっています




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。