So-net無料ブログ作成

綾瀬はるか 松坂桃李 透明感 [芸能]

ダウンロード (7).jpg


綾瀬はるか 松坂桃李 透明感


今年もビッグなカップルの熱愛が
報道っされていますね。


正確には12月31日熱愛が発表されており
綾瀬はるか 松坂桃李のカップル誕生
きっかけは昨年5月に公開された映画


『万能鑑定士Q-モナ・リザの鐘』がきかっけで
恋を実らせたとか!?

ダウンロード (10).jpg


またしても、美男美女のビッグカップル誕生
綾瀬はるか 松坂桃李 さんの話題で


さまざまなキーワードが浮上してきていますね。



綾瀬はるか 松坂桃李 さんのお二人は
映画『万能鑑定士Q-モナ・リザの鐘』がきっかけで
徐々に仲良くなったそうですが・・・・・


その後も撮影の合間を見てルーブル美術館をデート感覚で回ったりしてたそうです。


撮影の合間をみては、デートを繰り返し
恋を実らせていたのですね。


綾瀬はるか 松坂桃李 の間には
トークも盛り上がり笑も絶えないといいます。

ダウンロード (2).jpg


撮影が終わるとハイタッチで『イェーイ』とするそうで ホントに仲がいいんですね。



綾瀬はるか 松坂桃李
お二人とも、ともに

透明感がありすぎてどこにいるかわからないほど仲がいいんですね。




松坂さんは綾瀬さんのプライベートと仕事に取り掛かる真剣な表情
のギャップにひかれるそうです。


このことについては綾瀬さん松坂さんに対する気持ちも
同じなんでしょうね。



綾瀬さんは、映画『万能鑑定士Qモナ・リザ』が終わった後
次は松坂さんとプライベートで行きたいと
仰っていたそうです。



もう完全に恋人同士なんですね。



仕事しながら恋をはぐくむとは
綾瀬はるか 松坂桃李さん何とも・・・・・



超うらやましい!!




「綾瀬さんプライベートと仕事に取り掛かる真剣な表情のギャップに惹かれますね 」
また「透明感」がありすぎてどこにいるかわからないと
おっしゃいたそうです笑)
おそらく褒め言葉+いじって感じで発言していると思いますね^^
仲がよくていいですね

綾瀬さんは「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳」を終わった後
次は松坂さんと一緒にプライベートで行きたい!と言っております。
もう完全に恋人同士です^^
仕事しながら恋も育むとは器用な方たちです。




一方松坂さんの演技についてネットではアンチによる
批判的なコメントが多いように感じる方も多いと聞いています。



ですが・・・綾瀬はるか 松坂桃李さん

特に松坂桃李さんは俳優デビューしてから
5年ほどにも関わらす

ダウンロード (9).jpg


第33回横浜映画祭最優秀新人賞をはじめとして数々の賞を
獲得していますね。



このことからしても
松坂さんの演技力は俳優として十二分なものだと
言えるのではないでしょうか!



大根役者でイケメンでというだけで 5年でこんなに受賞歴があるわけないですね。



また性格的に松坂さんは自分の感情を押し込めてしまう
性格ですが

ダウンロード (1).jpg

この、自分を押し込めてしまう性格が俳優という職業に出会い
演技を通して本気の感情を全力で表現して


ぶつけることによりかってない達成感を味わっているそうです。



またこうも仰っています。



自分から俳優業を取ったら何も
残らないでしょうね!!



松坂桃李さん、今後の伸びしろが大きい人物であると 思いますし、期待したいですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。