So-net無料ブログ作成
検索選択

綾瀬はるか 松坂桃李 しゃくれ [芸能]

ダウンロード.jpg



綾瀬はるか 松坂桃李 しゃくれ


俳優、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんはほんはかした2人で
お似合いですね



お二人ともホントの日本人という感じで僕は、
綾瀬はりかさん松坂桃李さんお二人の大ファンになっていきそうです。



松坂桃李さんを僕に強く印象づけたのは黒田長政の役で偉大な父の
後ろ姿を追い追い越そうと逞しく成長していく演技に見入ってしまった
一人です。


この後も素晴らしい演技に大いに期待しています

ダウンロード (1).jpg


綾瀬はるかさんと言えば最近のドラマの福士蒼汰くんともお似合いだったので
そのイメージがまだ抜けてないですね。



綾瀬はるか 松坂桃李さんの交際があることについては

「交際報道出たときって第一報は事務所が否定するパターンが多いですから^^


綾瀬はるか 松坂桃李さん

今は良い友人ですでも、半年後くらいにやっぱり 付き合ってましたってなる可能性もあるしね


今後の続報に期待しますね!



綾瀬はるか 松坂桃李さん
お二人とも日本を代表するビッグな
俳優さんになるでしょね。



綾瀬はるか 松坂桃李松坂桃李



特に



「桃李」の名前については気になるのは僕だけでは
ないと思います。



中国の歴史家司馬遷の「史記」に書かれた言葉

「桃李不言下自成蹊(とうりものいわざれども、したおのづからこみちをなす)」


及び、



中国の故事「桜梅桃李」




の2つの由来があります。



松坂桃李さんの
「徳のある誰からも慕われる人」になって欲しいという父の願いから
つけられているそうですね。



松坂桃李さんの
自分らしさを大切に」という母の願いから名づけられたそうです。




「とおり」という呼び名はよませんでしたね、
気になるので調べてみたんですね。



父と母の深い思いが詰まった名前のようです。



スポーツは中学時代はバスケ部に入っていたそうですが
高校では坊主になるのが嫌でバスk部に入部しなかった
なんてエピソードも彼らしいです^^



松坂桃李さんは
友達は少ないと話しており、一人で映画館に行ったり
一人で焼き肉を食べたりしているそうですね。



また、理想の俳優としては
堤真一、阿部寛、西田敏行を挙げています

友達は少ないと話しており、一人で映画館に行ったり、一人焼肉をしたりしている[16] 。
理想の俳優として、堤真一、阿部寛、西田敏行を挙げている。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。