So-net無料ブログ作成
検索選択

田投手の活躍に内助の功 名前は雅代さんは 最高の奥様! [スポーツ]

黒田投手の活躍に内助の功 名前は雅代さんは
最高の奥様です。



黒田投手は2001年、一つ年上の女性と結婚しています。
名前は雅代さん、黒田投手は現在は単身赴任 雅代さんは
日本に住んでいます。



昨年ヤンキースの先発として活躍した黒田博樹投手の成績は
11勝13敗、ニューヨークでの評判は上々の様子です。



黒田博樹投手は寡黙な人らしいですから奥様の雅代さんは
さぞ、明るい人なのでしょうか。雅代さんの情報はあまりありませ
んから憶測ですが。



『やるだけやって、ダメだったら一緒に広島に帰ればいいじゃない』



こういうことをバシッと言ってくれる女房はいまどき少なくなりましたね。
苦しい時に妻に愚痴こぼすと何言ってんのよとか、いうのが普通と思いますが
『やるだけやって、ダメだったら広島に一緒に帰ればいいじゃないか』
なんてなかなか言えない。



黒田博樹投手はあの言葉に目が覚めたと言ってます。どれだけ自分の事ばかり
考えていたんや!!



黒田博樹投手は単身赴任ですが不倫や離婚などという噂は一切聞いたことが
ありません。


黒田博樹投手に限らずプロ野球選手に離婚とか不倫とかは聴きませんね。
お金も持っているのもあると思いますが夫婦仲がしっかりまとまっているから
プロとして活躍ができるんだと思っています。



黒田投手がドジャーズ時代に先頭打者の強烈な打球を右側頭部に受け
マウンドに倒れこんだということがありました。


このようなことは、投手にとっては最も怖いアクシデントです、
その時、首など器具で固定されカートでグラウンドを出る姿がありましたが
何度も全米に放映されていました。



この時の状況を妻の雅代さんは自宅のテレビで見ていたのですが
びっくりしたでしょうね。
救急車から雅代さんに電話を掛けた時は涙声だったらしいです。


妻の雅代さんは年に数回しか黒田投手の試合を、球場で観戦することは
ありません。それでいて黒田博樹投手の精神面を含めてしっかり
管理してるんだからすっごく良い嫁さんです。



今年も黒田博樹投手は田中選手とともにヤンキースで活躍が
期待できます、しっかり雅代さんという内助の功が支えています。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。